本日のうちご飯

こんばんは。

 

 今日1日で沢山の事をして本当に疲れました!

が、母子共にとても充実した1日でした。遊びに来てくれた子に感謝です。

そして、大切なお子さんを預けてくれた友人に感謝です。

 

 3食の食事をいつもよりややちゃんと作ったので夜ご飯は本当に手を抜いて。

・中華風卵うどん

・サラダ

デザートにはアイスを。 沢山日焼けしたので皆真っ黒に・・・・

これから夏本番なのに・・・・彼らは大丈夫だろうか?!(自分も含めてですが。)

 

キャベツや人参・玉ねぎをたっぷり入れて卵でとじました。

 やさしいやさしいお味にほっこり。 ツルツルっと食べられます。

f:id:HISAYOME:20170615112206j:plain

f:id:HISAYOME:20170615112134j:plain

洋風なサラダ・・・・ちぐはぐですがね。 いいんです(笑)

 

 

 

 

 今日はぐっすり眠れそう。皆お疲れ様でした。

 

 

では、おやすみなさい。