BOBBI BROWN Hydrating Rich Cream Clenser

こんにちは。

 

今日は乾燥肌のHISAYOMEが使用してみて好印象だったSTAFF、

BOBBI BROWNから発売されていた Hydrating Rich Cream Clenserのご紹介です。

こちらは使い切ったものの、BOBBI BROWNの公式サイトで検索したら今はサイトに載っていないのでもはや廃盤なのかも・・・・しれません・・・・。

 たしか価格は$33程だったと思います。

 

 

f:id:HISAYOME:20170619042921j:plain

f:id:HISAYOME:20170619043017j:plain

名前からしてもう乾燥肌もちとしては試したい気持ちにされるのですが、

パッケージにはさらに

 ENRICHED MINERAL WATER & AVOCADO BUTTER

と記載されています!なんとも素敵な響き!!!!!!!!ね???

 

creamクレンザーなので、使用後乾燥を感じる事もありませんでした。

マスカラも100%ではないもののきれいに落ちました。

(稀に睫毛の根元にマスカラが残る事がありました。)

しかしそれを加味してもとても好きなクレンザーでした。

 

クレンジング後の肌ももっちり!

ほのかにフローラル系の香りがします。

乾燥知らずな後肌でこのクレンジングを使用していたらクレンジングが

とても楽しくなりましたし、時間をかける様になりました。

これでクレンジングをしてから、温かくしたタオルでメイクをふき取ってから

、クレンジングローションで気になる部分をふき取って、お風呂で洗顔していました。

 

f:id:HISAYOME:20170619043107j:plain

 少量残っていたクリームを出してみました。↑

(あ・・・・足が写ってしまいました・・・・・・・|д゚))

 

さらっとしたクリームなのですが、これがメイクと馴染むとコッテリとしたテクスチャーになってきます。 クリームが重たくなったらメイク落とし終了です。

 テクスチャーが変わるのも楽しいし、目と手で実感できる嬉しさがなんとも言えぬ

満足感をもたらしてくれます。

 

 何か月か前に購入はしていましたが、

何故・・・・今BOBBIのサイトに載っていないのか不明です。

このSTAFFは特に大好きだったのでまた購入したいのですが・・・・・。

冬限定の商品なのでしょうか・・・・・分かりません( ;∀;)

 

 

 見かけた方は是非1度お試しくださいませ。

乾燥肌おススメのクレンジングクリームでした。