昨日のウチゴハン

こんにちは。

 

 昨日は次女の習い事と野球の試合と、長男の習い事が丸かぶりしてしまったので、

忙しい大黒柱に無理を言って分担してもらいました。

 HISAYOMEの体が2つに分離すればいいんだけれど・・・・本気で思う。

 

しかし、わが子らが楽しんでやりたい!という以上は皆に平等にやらせてあげたいんですよね。

HISAYOMEの幼少期の兄弟格差や親のエゴで振り回された思いが今の私の考えを作ったと考えると、

HISAYOMEの幼少期は無駄ではなかったと・・・・思うこの頃。

 あ。最近はこ国外にいる分、親との確執も事件もなく穏やかに過ごせているので平和ボケしていますが、HISAYOMEについてや過去の生い立ちについてもの記事も「HISAYOMEの事」のカテゴリーにちらほら書いています・・・・。

 

 さて、昨日は冷蔵庫と冷凍庫のものをかき集めて拵えたうちごはん。

・焼きそば

・冷やしトマト

・なます

というメニューとなりました。酢の物が久々で美味しい・・・・。

 お正月のみならず、いつ食べても美味しいものです。健康にもよし、美容にもよし。

 

さて、明日にはアメリカから1日以上かけて日本へ♪

2週間ほどブログを更新できない状況になりますが、またどうぞよろしくお願い致します。

 

 

f:id:HISAYOME:20170701030859j:plain

f:id:HISAYOME:20170701030829j:plain

 

では、今日もよい1日を!!!!