昨日のウチゴハン

こんばんは。

 

 昨日と一昨日となんだかバタバタしてしまって本当にあっという間に2日間が過ぎてしまって・・・・・うちご飯は本当にささっと済ましていました。

 あっという間に子供の夏休みも終わってしまい、明日からは上の子達X3は学校へ・・・。

朝の戦争がまた始まるかと思うと本当にげんなりです・・・・

 

 さて、2日間さぼりつつ手抜きなウチゴハンだったので品数も少なくてなんですが。

一昨日は冷やし中華。昨日は他人丼と肉じゃがというメニューでのうちご飯でした。

久しぶりに食べる冷やし中華は本当に美味しくて感動ものでした。

 

f:id:HISAYOME:20170804093930j:plain

f:id:HISAYOME:20170804094057j:plain

f:id:HISAYOME:20170804094201j:plain

卵が硬くなってしまった・・・・

 

 

 

さて、明日からまた頑張ろう・・・・。

(私よりも子供の方が大変なのだけれど・・・・・・)

 

 ではでは、今日もささっと手抜き飯にしようっと♪