LANCOME GLOW SUBTIL

 

 

 

こんにちは。

 

 今日は以前のSEPHORAのVIB SALEにて購入していたハイライターを感想を交えてUPしようと思います。パウダーやスティックのハイライトが市場に多く出回っている中でHISAYOMEの購入欲を刺激してくれたSTAFFがありました。それがこの「SILKY CREME HILIGHTER」という名のハイライト。

       LANCOME GLOW SUBTIL $30 なり。

f:id:HISAYOME:20170831030517j:plain

ちなみにこちらは0.14OZ. (3.9ℊ)入り。

f:id:HISAYOME:20170831033155j:plain

 ラグジュアリーブランドのLANCOMだよね?と伺いたくなるほど安物感がにじみ出ているパッケージで、手に取った瞬間の落胆感は言うまでもありません。 お色もまたベージュって・・・・・。

 (ちなみに化粧箱はオーソドックスなメタリックシルバーのものでした。)

 

しかし、このSTAFF。派手さはないもののジンワリと人気があった模様で、前回のVIBSALEでは売り切れになっていたのでした。

 YouTubeの方々もLANCOME GLOW SUBTILで検索するとレビューしていますね。


How to get you summer glow with Glow Subtil by Lisa Eldridge | Lancôme

 

確か3色展開されていたと思います。

HISAYOMEは1番のGOLD LIGHTSを購入しました。

f:id:HISAYOME:20170831032342j:plain

f:id:HISAYOME:20170831033452j:plain

 安物感漂うパッケージは残念でしたが、このSTAFF本当になんとも言えない質感なんですね。

文面で伝えられるか不明ですが、ジェルに近い質感のクリームハイライトです。

容器にやや強く指でプレッシャーを与えると容易に穴が開くような質感です。

 

肌にアプライするとサラッとしたドライな質感に変化しますがパウダーよりも確実にロングラスティングで乾いた印象を与えません。

 乾燥肌の方や、汗かきの方にはとても好まれる質感だと思う。

アプライ方法も指でポンポンと頬骨に優しくのせるだけで完成!ブラシ不要です。

艶感のあるハイライトが好きな方、パウダーよりもリキッドハイライト派!と言う方にはぴったりかもしれません。

 

 個人的に質感は本当に大好き!なんですが・・・・・・・

写真で見ていただいた方が早いので。↓

f:id:HISAYOME:20170831033412j:plain

シマーが大きくてゴールドでも黄色が強すぎる。

 

この一言に尽きます。もう、それしかない・・・・・・。

 これ。。。。。ハイライトとしては使用できません。

かなり肌トーンの濃い方にはいいかもしれません。

 

 

かなり失敗の買い物でした。

お美しいYouTubeの方々の強いライトに照らされた肌を参考にして買い物するもんじゃないと

強く認識いたしました。(*_*;

せっかくの買い物なのでなんとかアイシャドウやBODYに使用して消費していこうと思います(=_=)