LIPメイク

こんばんは。

 

 今日は微笑ましい事件があったので記しておこうと思います。

4人兄弟の末っ子3歳女子。甘えん坊でややわがままな愛されキャラ。

HISAYOMEと過ごす時間が多い分、たぶん誰よりも周りをよく見ています。

 

で、そんな彼女がやたらと夕方静かにしていた。

「あれ?寝ちゃったのかな・・・・?」と様子を見ると・・・・・

        ダダダダ~

走ってリビングに逃げる。おかしい。明らかに一周顔が黒かったもんね。

 

笑いつつも振り向かせると。。。。。。。。

 

本人がじっとしないのでブレブレに・・・・

               青髭おじさんになっとりました。

f:id:HISAYOME:20170831085810j:plain

 

f:id:HISAYOME:20170831085929j:plain彼女が何よりもこよなく愛している「青色」で。

                  長女(通訳)曰く、LIPスティックで「ぬぬぬぬ」したそうな。

 

あ!これLIPではなくて子供部屋に置いてある「マーカー」でやったそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 う、うん。可愛いね。

 

しかし、ばっちり写真に収めましたよ。くふふ。

 

 

 

 

 あ!これ次女も何度もやっています(笑)

勿論、証拠写真もっていますよ。まだまだ面白い3歳児。

女児あるあるかな? 同じような子供を持つお方みえますか???