JUVIA'S PLACE NUBIAN PALETTE

 

こんにちは。

 

今日は1年ほど前にYouTubeの間で話題になり人気に火が付いたJUVIA'SPLACE

というブランドのパレットを数か月前に購入していたので感想を交えてUPしようと思います。

 発売してすぐに大人気となり、即完売したアイシャドウパレット。

勿論気にならないはずはありません。 現在はメイクブラシやチークにハイライトと幅広いSTAFFも手掛けていますが、発売当初はアイシャドウパレットだけだった事と、取り扱いサイトが少なかった為、JUVIA'SPLACEのメインサイトから$50以上の買い物をしつつ送料を払って購入せねばならず、なかなか購入にいたりませんでした。

 

アイシャドウパレットのルックスはこちら。

ミラーはありませんが、パッケージからもお分かりいただけるように、ビビットなエジプト感満載のパッケージとなっています。

 

f:id:HISAYOME:20170901032100j:plain

 

f:id:HISAYOME:20170901034647j:plain

f:id:HISAYOME:20170901035813j:plain

こちらは12色入りのアイパレット THE NUBIAN $28

(価格はJUVIA'SPLACEの自社サイトの価格です。)

ちなみに、BEAUTYBAYさんでは$38.7にて販売されています。

日本ではBUYMAさんにて購入可能なようです。価格が大分かわってしまいますが・・・・・・

http://www.google.co.jp/url?sa=t&rct=j&q=&esrc=s&source=web&cd=1&cad=rja&uact=8&ved=0ahUKEwjdzNPLkILWAhWGQSYKHQmRCIQQFggnMAA&url=http%3A%2F%2Fwww.buyma.com%2Fitem%2F23717245%2F&usg=AFQjCNGqM1PPZhCGLtIxAK5mcWZWWEu_hg

Juvia's Place

Juvia's Place is the brand behind the high-intensity pigment-rich palettes and deluxe brushes that transform your make-up look and leave you feeling like a queen. The cruelty free cosmetic brand have developed bold, vivid brights and out-of-this-world shimmers for every skin tone. Blend, buff and bake with pro-technique brushes designed specifically to pack on your pigment and make this a brand you simply cannot live without.

 

ご参考までに。


AUGUST Hits and Oh God NO's 2016

こちらは大物YouTubeのNIKKIE。 

お若いのですが英語も聞き取りやすいですし乾燥肌もちの彼女。

彼女のチャンネルはとても参考になったりしますよ。

 

 

 さて、ここからはHISYAOMEの独断と偏見での感想となりますが、

このアイパレット。どのブランドにも勝る発色なんじゃないかと思っています。

MACよりも発色が濃いと個人的に思っています。ブレンドしやすいし、高発色。

そして粉質が・・・・・・・・・

なんとも柔らかい!なのに全然粉飛びがない!!

シマーのシャドウはもうリキッドのような滑らかさです。このパレットがあればグリッターは不要だと思う。アイシャドウブラシを濡らしてアプライすればもう感動の発色です。

 

目で見たままの発色がくすむことなく、消えることなく瞼でとどまってくれる。

かなりに頻度で使用しています。こちらのNUBIANパレットは捨て色のないアイシャドウパレットなので本当に1年中使用できるパレットです。12色で$28の価格以上の価値があると思う。

 

見ていただく方が早いのでスヲッチしてみました。

f:id:HISAYOME:20170901040027j:plain

右から1番上の段4色2段目4色・・・という風にスヲッチしています。すべて一回のスヲッチです。

 

f:id:HISAYOME:20170901040310j:plain

もう感動の発色でございます。合唱。

f:id:HISAYOME:20170901040438j:plain

こちらのパレット、8色のシマー(グリッターシマーとサテン系のシマー含む)と4色のマットとなっています。アイシャドウ1つ1つに名前がついていないのでスヲッチのみとなりますが・・・・・・

是非機会があればお試しいただきたいアイパレットです。

 

 ただ1つ、あれば便利だったのに・・・・と思うのはマットの白が欲しかった。

これにつきますが。唯一その点だけが残念です。

 

 

 NUDEブラウン系のパレットですが、かなり暖色よりなので参考までにHISAYOMEのもっているパレットと比較してみました。

こちらはANASTASIAのMODERN RENAISSANCEと。

f:id:HISAYOME:20170901040900j:plain

MODERN RENAISSANCEの左4色もかなり暖色よりのブラウンですね。

 

こちらはKAT VON Dの Shade+Lightと。マットな白が微妙なトーン違いであるのと、

寒色系のブラウンと黒もあるのはとても便利ですね。

f:id:HISAYOME:20170901041320j:plain

 

こちらはTOO FACEの Semi-Sweet chocolate barパレット。

発色は確実にJUVIA'SPLACEに軍配が上がりますが、遊び心とブレンドのしやすさには好印象。

f:id:HISAYOME:20170901041638j:plain

 

こちらはTARTEのTartelette BLOOMパレットと。

暖色カラーがJUVIA'SPLACEのブラウンよりもソフトな色味です。

f:id:HISAYOME:20170901041917j:plain

 こちらはTARTEのTarteist PROパレットと。

どちらかと言うとパープルトーンが多いのでパープルLOOKが好きな方にはたまらないかも。

4色のみがシマーでその他は全てMATTEのパレットです。

f:id:HISAYOME:20170901042627j:plain

 

と、ニュートラルなパレット中心に比較してみました。

この記事がお好みのパレットに出会える参考になれば幸いです。