全く唇に負担なし! Bareminerals marvelous MOXIE

 

こんにちは。

今日は感動の保湿力を誇るLIPスティックのご紹介です。

HISYAOMEが信用しているブラシの1つ。BAREMINERALSから発売されている

「marvelous MOXIE」LIp。ずいぶん前から販売されているSTAFFになります。

価格は$18と標準価格?の様な気がします。

f:id:HISAYOME:20170911034033j:plain

パッケージもとてもユニークで、とても重厚感があり、銀色のボタンを下にスライドさせてLIPを開閉します。落とした反動で開いてしまっていた・・・・なんてアクシデントもないので、持ち歩きにも重宝しています。

f:id:HISAYOME:20170911034526j:plain

HISAYOMEが購入したのはCALL THE SHOTSというお色で、とてもキレイなDEEP REDです。

この赤がとてもきれいでどのメイクにもあう、落ち着いた色味でさまざまな年齢層の方にも似合う色味だと思います。

 赤色って嫌煙されているように思うのですが、クラッシックでつけてみるととてもSEXYで

どんな女性でも似合う色だと思います。 実際にHISAYOMEはピンクがあまり似合わなかったりしますし、パープルなどはスキントーンでかなり似合う似合わないがあると思う色味です。

 しかし、赤はどの年齢層の女性でも似合うと思うんです。

つけてみた事がない方も是非是非トライしてみて欲しいなぁ~と思うHISAYOMEです。

 

ちなみに、HISAYOMEがつけるとこのような仕上がりに。

f:id:HISAYOME:20170911033911j:plain

LIP1本でこの艶感が出ます。

本当に発色がよくて、ミネラルベースのLIPなので唇の保湿力がとても高い。

つけていて唇に負担がなくて高発色。クレンジングしても唇の皮が全く剥けないんです!!!!

べたつきなどは一切なく、ウル艶LIPがこれ1本で完成します。

スヲッチしても肌に色素沈着しませんし、昼と夜でメイクを変えたい!と言う方にもぴったりなんです。

 クレンジングも大変に思う事は一切ありませんよ。

 

f:id:HISAYOME:20170911035343j:plain

 

つけていて心地いい。こんなLIPに出会えて感動したのは言うまでもありません。

今後もSALEなどの際、お気に入りの色を見つけて購入していこうと思います。

 

 

これからの季節に最も必要な保湿STAFF。LIPのご紹介でした。