昨日のうちご飯

こんばんは。

 

 土曜日は長男と次女のSOCCERの試合が午前中にあったので観戦に。

夕方には友人のお子さんの誕生日会に顔を出して・・・・・1日が本当にあっという間でした。

 場所を借りて誕生日会をする場合、誕生日会などは夕方・お昼には食事を出してくれるPARTYパッケージが多いので、ジュースやアイスにPIZZAと友人が沢山用意してくれていたのですが・・・・・・

 前日の金曜日に習い事のイベントで子供達は夕飯にPIZZAをいただいていたので2日連続で夕飯をPIZZAにするのは流石に嫌で・・・・・有難くも辞退させていただいてうちご飯としました。

 

 大黒柱も丸1日働いて本当にお疲れ様でした。

なんだか、忙しすぎて体調が芳しくないよう。そりゃぁ・・・・そうでしょう・・

 もう少しゆったりとして欲しいものですが・・・・・・難しいんでしょうかねぇ・・・

 

 さて。昨日は疲れた体に鞭を打って4人の子と買い出しに行って用意した「うちご飯」は・・・・・

やっぱり大したものではないのですが。

 

子供が大好きミートボール!ちなみに完売でした♪♪

f:id:HISAYOME:20171023073152j:plain

白菜とツナの煮物と・・・・・

・・・f:id:HISAYOME:20171023072334j:plain

生食用の人参と・・・・・

f:id:HISAYOME:20171023073409j:plain

パイナップルを切って・・・・と。

f:id:HISAYOME:20171023073550j:plain

白米と味噌汁とでいただきました。

 

 粗末でもPIZZA食べるよりは・・・・体にいいので良しとします。

 

では、残り少ない週末を楽しもうと思います!