MARC JACOBS NAIL

こんにちは。

 

 

 HISAYOMEはコスメもスキンケアもネイルも好きです。

しかし、ネイルが映えるようなきれいな爪をしていませんし、子供達の世話時に子供を引っ掻いてはならんので爪も短い。 そして、過食嘔吐をしていた頃に比べて多少はマシになったものの・・・・・

 爪が非常に脆くて伸びる前に欠ける・もげる・削れる・・・・という始末。

(過食嘔吐のもたら影響なんかについても個人的に思う事をHISAYOMEの事のカテゴリーに書いています。合わせてどうぞ。)

 話戻って、本当にきれいな爪の持ち主に憧れます。 

でも、そんな何重苦もある爪でもネイル塗ってるとテンションが上がりますし・・・・日本にはないような色味のネイルとか発見すると塗布したくなっちゃうんですよねぇ・・・・・ふぅ・・・・・

 

 最近はMARC JACOBSがサイトで20%OFFのSALEを開催していたので、

普段は手を出さない高価なネイルの購入をしてみました。 (だいたいOPIで満足なHISAYOMEが・・・・・かなり思い切ったんですよ!)

 ルックスはこちら。なんと。1つ定価$18です!!!!(;´∀`)

f:id:HISAYOME:20171030031451j:plain

悩んで悩んで購入したこの3色。

パッケージが・・・高級感漂っています・・・・・・。ほぉう。

f:id:HISAYOME:20171030031711j:plain

左手前のシマー入りが 212 SURRENDER DOROTHY ブルーグレーの色が 144 EVELYN

奥の赤色が 136 DESIRE というカラーです。

 これからクリスマスやPARTYシーズンが増えるのでシックでシンプルかつSEXYな赤は外せなくて・・・・・もう1色はHISAYOMEらしいくすみカラーをチョイス(笑)

 髪をブルートーンに変えた事もありますが(笑)

f:id:HISAYOME:20171030033217j:plain

 

 本当に勇気のいる買い物でしたが、やはり同じ赤でもOPIにはないような深い光沢のある赤と、ありそうでないブルーグレーイッシュカラー・・・・単色ではパンチが足りないものの、シマーのネイル。

とても満足しています♪ デスクにこの子達だけ飾ってもアクセントになって癒されています。

 

 とても乾くのが早くて驚きます。 OPIよりも乾燥が早い気がします。

しかし、特別色持ちがいいわけではないのでしっかりとGELトップコートか、強度の増す措置をとる事をおすすめします。

 しかし何ともいい色が多いので今後もチェックしていこうと思っています。

f:id:HISAYOME:20171030032523j:plain

ちなみに、下記の写真は2色の赤色をアプライしています。

f:id:HISAYOME:20171030032603j:plain

薬指にのみシマーを重ねています。

f:id:HISAYOME:20171030032710j:plain

シルバーのシマーではないので分かりにくいのですが、派手過ぎずしかしテクスチャーの変化があって好き。

 

 また144 EVELYNをアプライした際写真もUPしようと思います。

 

 ラグジュアリーブランドのネイル・・・・確実に満足度が高いですね。

SALE時には・・・おススメですよ♪