本日のうちご飯

こんばんは。

 

 

 は・・・・歯が痛い。歯痛ってどうしてこんなにも食欲が失せるんでしょうかね??

思わず痛み止めに手を出してしまいました(=_=)(=_=)

 という訳でいい訳ですが、自分が食欲がないために貧相な「うちご飯」となってしまいました・・・・・。 明日には痛みがもう少しマシになっているといいなぁ・・・・。

 

 本日は鯖を焼いてメインに♪

f:id:HISAYOME:20171129121850j:plain

フライパンで焼き上げるのでやっぱり・・・・なんだか違いますけどね。(*_ _)

f:id:HISAYOME:20171129121421j:plain

炊き込みご飯と・・・・

f:id:HISAYOME:20171129122206j:plain

魚肉ソーセージと野菜の炒め物。

いいキャベツが手に入ればささっと炒めてしまうのが子供にも1番好評なんです(^^♪ラクチン♪

 

 何だか昼食のようなメニューになってしまった・・・・。なんか、すんましぇん。