昨夜のうちご飯と昨日の昼ご飯に

 こんにちは。

 

 金曜日は1日大雪の為家に引きこもっていました。

(子供は着こんで雪遊びをしておりましたが(笑))4人もいるとなんだかんだ賑やかで1日あっという間です。 路面の凍結で土曜日も家から出られずまったりしていましたが、買い出しに行けないので家の中にあるもので3食のうちご飯づくり・・・・・。 金曜日と土曜日はHISAYOME必死でございました(笑)

 

 ストックのパスタもこれで底を尽きました・・・・

f:id:HISAYOME:20180115071545j:plain

f:id:HISAYOME:20180115071650j:plain

つまみ食いによってかけたサラダに・・・・

ポテトとソーセージのチーズ焼きと・・・・・・

f:id:HISAYOME:20180115071850j:plain

f:id:HISAYOME:20180115071755j:plain

ピクルスにフルーツと。 以上!

 

 

 次の日の朝ご飯は残り物。

お昼は手作りパンでしのぎましたよ~

今回はキャラメルに・チョコと総菜パンを・・・

f:id:HISAYOME:20180115072123j:plain

f:id:HISAYOME:20180115072221j:plain

林檎とサラダと・・・・

f:id:HISAYOME:20180115072029j:plain

 

今日は無事に朝から買い出しに行けましたよ♪♪

 本日は飲み会なので張り切って飲んでまいります☺☺