昨夜のうちご飯

こんばんは。

 

 なんだか最近、ついていない事に電化製品の寿命がちらほら・・・・・

あれもこれもという様に調子が悪くなってきました(; ・`д・´)

 日本に本帰国する予定も年内にあり、今アメリカで新しい家電製品を買い替えるのはどう考えても得策ではない・・・・・・・という訳でだましだまし・・・・頑張ってもらっています。

 家電製品もなにか互いに引き合うものがあるのでしょうか・・・・・自分だけでは!というような危機感かな・・・・・と考えてしまうhisayomeです。

 

 

 さて、昨夜は大黒柱にBBQをしてもらう予定が急に雨が降り出してしまい急遽予定変更に。

久しぶりに「チーズフォンデュ」を。 あまりにも久しぶり過ぎてか?子供達のテンションがとても高くて楽しんでもらえました。

ブロッコリーに・トマトと・・・・

f:id:HISAYOME:20180206093020j:plain

スナップエンドウと・・・・

f:id:HISAYOME:20180206093204j:plain

ホットプレートでソーセージとバケットを同時進行で焼いて・・・・・・

f:id:HISAYOME:20180206093259j:plain

じゃが芋と・・・・

f:id:HISAYOME:20180206093418j:plain

サラダと・・・・

f:id:HISAYOME:20180206092935j:plain

「いただきま~す!」と。

 そんなに大したものがなくても豪華に見えますね。BEERのお供にも最高です♪

 

 さて・・・・また1週間頑張りましょう!