昨夜のうちご飯

こんばんは。

 

 突然ですが、次女さん2本目の歯が抜けました!

もう、自分事じゃないのでグラグラしている歯を見るのが恐ろしくて直視できませんでしたが、

当の本人は抜きたくて仕方がなかったのか?気になって仕方がなかったのかずっとイジイジしておりまして・・・・・。 HISAYOMEが入浴後、髪の毛を乾かしてる時に嬉しそうに走ってきまして........

「ママ~!抜けた!抜けた!!(^^)!( *´艸`)」と。 

血だらけの口を見せてくれました。怖っ。 暫くは間が抜けスマイルが堪能できそうです。

 

 

 さて、ここからは昨夜のうちご飯ですが・・・・・

ささっと作れる在り来たりメニューのキーマカレーを。

 

パプリカ・人参・トマトにセロリ。たっくさん刻んで投入!

f:id:HISAYOME:20180209134019j:plain

 

f:id:HISAYOME:20180209133816j:plain

ミニトマトとチーズはお好みで。

f:id:HISAYOME:20180209134543j:plain

ラタトゥイユの一緒にいただきました。 たまに食べると美味しい。野菜の甘みがぎっしり♪

 

 

 

 昨日の食べ物が今日の私を作る。 食は、偉大ですね。