TOO FACE  Perfect eyes waterproof eyeliner

 こんにちは。

 

 ずいぶん前に購入していて、使用するたびに「あぁ~これ好きだな。」って思うSTUFFありますよね?

今回はそんな新しい訳ではないけれど「好きだ!」というSTUFFのご紹介です。

 私の中そんな位置に君臨するのが現在は廃盤となっているカラーの

TOO FACE  Perfect eyes waterproof eyeliner のPERFECT MOSSというお色。

ちなみに1本$18。 全部で9色販売されていますが、TOO FACEの公式オンラインサイトでは現在4色のみの販売となっていました。。。。。。。

 全然興味ないとは思うのですが、私は緑色が大好きで前回も髪の毛を緑にしていたくらいの緑が好きです。それも、深い色味の緑。 私の性格を表すかのようにくすんだ色(笑)

これは私が好むドンピシャの色なんです!

f:id:HISAYOME:20180211060446j:plain

PENCILタイプのアイラインですが、反対側にはスポンジではなく、アングルがついたゴム素材のブラシが付いています。(私は使用したことがありませんので・・・・・使用感については???)

f:id:HISAYOME:20180211060941j:plain

削っても丸っこいペン先なので慣れないと扱いにくいかもしれませんが、とてもクリーミーです。

f:id:HISAYOME:20180211061109j:plain

 名前の通りwateerproofなので滲んだりしませんし、とてもクリーミーでするするとラインが引けるのでGREEN SMOKY EYEをする際は必ずこれを使用しますし、GREENのアイシャドウを使用する際はさらに発色を良くする為にアイシャドウベースにします。

 そうする事でブラシを濡らさなくても簡単にアイシャドウの発色をUPさせる事が出来ますよ♪

 

 粘膜にラインを引くことも可能・SMOKY EYEをする際にも便利・通常のカラーアイラインとしても使用。 こういったPENCILタイプのアイライナーは本当に便利ですよ♪おススメです。

 

これはゴールドが入っているDEEP GREENなので、これ1本で本当に時間をかけたような?仕上がりのEye Lookが完成します。

f:id:HISAYOME:20180211061851j:plain

f:id:HISAYOME:20180211062124j:plain

乾く前にブラシでぼかしてもパウダーアイシャドウのように仕上がりますよ♪

 

ここからはHISAYOMEのメイクの写真となりますが、光の加減で大分ナチュラルに見えるかもしれませんが・・・・大分濃いのであしからず。

f:id:HISAYOME:20180211060244j:plain

f:id:HISAYOME:20180211062550j:plain

f:id:HISAYOME:20180211060403j:plain

 私はGREENの服にはGREENのアイシャドウを合わせるのが通常運転です。

 

メイクが楽しくなる。カラーアイライナーのすゝめでした♪