久しぶりに! 

風邪を引きました。 それも、熱まで出るというオプション付きで。

 自慢じゃないですが、体が丈夫なHISAYOME。 ここ何年も熱なんて出した事ありませんでしたが・・・・・・ どうやら大黒柱がくれたらしい(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

 彼・・・苦しんでましたもんね・・・・くれんでもええわい!!(; ・`д・´)

 

 友人との予定もキャンセルし、3日程死んだように眠りました。

元々寝るのが大好きなのでどんだけでも寝れてしまう自分が・・・・怖い。

 どうやら○○でも風邪は引くらしい・・・・・・ (;´Д`)

 

 

 さて、寝込んでいる時の1日は鍋にして大黒柱と子供に食べてもらいましたが、

さすがに仕事に行く彼に家の事全部お願いできないので、のそのそと家の事して簡単なメニューのオンパレードで「うちご飯」を用意しました。

 

どど~ん。と親子丼。

f:id:HISAYOME:20180321232332j:plain

野菜を切って・・・・残り物でサラダを用意して・・・・

f:id:HISAYOME:20180321232225j:plain

f:id:HISAYOME:20180321232148j:plain

 

自分は食べられなくとも、子供と旦那様の胃は満足させねばね・・・・・

 久しぶりに頭痛と体の痛みと倦怠感を味わってヒーヒー言いましたが・・・・辛いですね。

歳を重ねるとよりしんどく感じますねぇ・・・・(*_*; 

未だに喉が痛くて声が出ませんが、熱がない分幸せです! 健康第一に今日も1日頑張ろうと思います!