2016-09-08から1日間の記事一覧

LORAC PRO PALETTE

おはようございます。 今日もバタバタした朝の戦争が終わり、一息つけました~ 今日のHISAYOME愛用STAFFは「LORAC PRO PALETTE」になります。 $44で16色。そしてこのクオリティー・・・・・。大満足です。 URBANDECAYよりも$10程安いけれど、本当に…

今日のうちご飯

こんばんは。 あっという間に夜になってしまいました。 本日も大黒柱は遅そうです・・・・・・。 本日の晩御飯は ・チキンナゲット(サラダ添え) ・鳥飯 ・わかめとほうれん草のお吸い物 ・きゅうりの塩麹漬け 以上となりました。 「またチキンかぶってるや…

本日のおやつ

こんにちは。 日差しはまだあるものの、日中も心地よい風が吹く事が多くなってきました。 我が家もデコレーションを秋仕様に致しました。 至る所にカボチャやかぼちゃ・・・・・あとかぼちゃ。時々ガイコツやおばけさん。 なんだか、子供が率先して飾り付け…

URBANDECAY LIP PENCIL

おはようございます。 今日は上の子2人の学校の設備トラブルで朝登校後1時間でのお迎えとなりました。 バタバタしつつ、平日になかなかいない兄と姉の存在が嬉しい末っ子。 仲良く3人でわめいております。 それはさておき、今日はお題にあるURBANDECAYの…

昨日のうちご飯

おはようございます。 昨日は次女の習い事後に眠気に襲われ、バタバタとしたまま就寝してしまいました。 日本に居るころは子供にお留守番させられるのですが、国外ではそれはご法度。4人の子供を引き連れる毎日でございます。 忙しくも楽しんで子育てできる…