本日のおやつ

こんにちは。

 

日差しはまだあるものの、日中も心地よい風が吹く事が多くなってきました。

我が家もデコレーションを秋仕様に致しました。

至る所にカボチャやかぼちゃ・・・・・あとかぼちゃ。時々ガイコツやおばけさん。

なんだか、子供が率先して飾り付けてくれるのでHISAYOMEはほとんど遠くで見てるだけでした。有難い。

子供の時にそんな経験したことないのでそんな飾り付けなんかも楽しいもんです。

f:id:HISAYOME:20160908055605j:plain

末っ子の手が友情出演しております。(笑)

 

そして、本日の「おつや」ですが簡単に

・コーヒーゼリー

をこしらえました。これは末っ子も皆食べられるようにノンカフェインのインスタントコーヒーで作りますが、十分美味しい。

HIASYOMEも子供も牛乳たっぷりかけてクラッシュして食べるのが好き。

こちらも大人気でございまして、しょっちゅうリクエストをいただきます。なんて手間がかからなくていい子達なんでしょうか・・・・・ははは。

f:id:HISAYOME:20160908060105j:plain

 

 

今日は子供の習い事や用事がない優一の日なので、まったり過ごそうと思います♪