CLINIQUE アイパレットとアイベース

おはようございます。

 今日も私の大好きなSTAFFを2つほどご紹介したいと思います。

1つめにCLINIQUEのアイパレットです。

f:id:HISAYOME:20160801012936j:plain

ヌード系のカラーが中心になっているにとても使いやすいパレットで、アイメイクに迷った時や寝ぼけて何も考えられない時はよくお世話になっています。ミラーが大きいところもポイント高し!

たしか$40程だったかと思われます。アイラインも2本セットになっているので豪華な感じもしますね。

下にスウォッチした写真も添付しておきます。ご参考までに。

f:id:HISAYOME:20160801013650j:plain

 

シマーありのカラーマットカラーのMIXで、このパレット1つでオフィスメイクも

スモーキーアイもできます。$40って高い!って思うかもわかりませんが、CLINIQUEの4色パレットで$30近い単価だったと記憶していますのでこちらは8色パレットでアイラインセットなのでかなりお得だと思ったHISAYOMEです。

ちなみにアイラインはウォータープルーフではありませんが、とてもなめらかなペンシル細いラインが書けますよ。

HISAYOMEのおすすめパレットです。

 

合わせておすすめしたいのがアイシャドウベース。

皆さんアイシャドウベースは使用されていますか? 使っていない方! 

是非使用してみてください!格段にアイメイクが崩れにくくなりますよ!?

こちらもCLINIQUEのもので TOUCH BASE FOR YEYSのHISAYOMEの所持するお色は1番肌なじみのいいベージュの 10CANVAS になります。

たしか。。。。。$20位?だったと記憶しています。

一応スウォッチしてみました。 STAFF自体はものすごく薄くて小さいのですがいい仕事してくれますよ。

 

f:id:HISAYOME:20160801015742j:plain

アイメイクの前にとんとんと優しく薄くまぶたに伸ばすだけでアイシャドウやアイライナーが1日もちます!汗や皮脂でどろどろに崩れるアイメイクにさようなら~

 

変な言い回しですが「崩れ方がすんごくきれい」になりますよ。

HISAYOMEのおすすめコスメでした~