クレドポー・ボーテ  アイパレット&リップ&マスカラ

こんにちは。

今日はお題にある資生堂のクレドポーボーテのSETのご紹介をしたいと思います。

 

f:id:HISAYOME:20160802001159j:plain

3点SETで1年ほど前の限定コフレだったような。。。。。。。(記憶が曖昧でごめんなさい。) 仮面が?モチーフになっていて、とてもゴージャスなコフレです。

マスカラがボルドー(この子がまたいい!)で、ものすごくカールが持続しますよ~!リップは深紅のマットリップ。アイカラーもシマーが惜しみなく使用されていて発色がとってもいいのです。

HISAYOMEは色黒なので、こちらのDEEPなカーキのお色が特に気に入っております。

リップもロングラスティングで落ち着いた赤色なのでどんなシーンでも使用できます。

下にスウォッチした写真も添付しておきますね。

f:id:HISAYOME:20160802002019j:plain

資生堂の高級ランクになるクレドポーですが、やはりお値段が張るだけの事はありますよ!発色がいいので少量で済みますし、なかなか減らないのでコスパもいいような気が致します・・・・・・

HISAYOMEはファンデーションとプライマー、日焼け止めとクレンジングクリーム、コットンなどと、アイメイクなどの色物コスメしか使用したことがありませんが

そのどれもが一切外れなし!!

大手なだけはあるなぁ~って思うのです。 見た目の高級感もテンションUPの要因ですね。いいものはいい。そして自分が大切に使っていこうと思わせてくれるSTAFFに囲まれているととても幸せになるHISAYOMEです。

 

次回もコスメのご紹介します~