MORPHE 35D PRO PALETTE

おはようございます。

 

また1週間が始まりました。

週末元気に遊びまわって早く就寝したのでなんだか心も体もスッキリ!

今週も頑張るぞ!という清々しい気分のHISAYOMEです。

 

さて、今日はお題にあるMORPHEのPROPALETTEのご紹介です。

最近購入したのは以前から気になっていた「35D」(DARK SMORKY)です。

価格は$22.99で、35色入ってこの値段なので大満足です。

f:id:HISAYOME:20161024230709j:plain

f:id:HISAYOME:20161024231027j:plain

f:id:HISAYOME:20161024230946j:plain

DARKというだけあってかなり濃い色ばかりなので、クリースに使用するヌードカラーは他のパレットから使用しています。

 でも、どの色もとても発色がいいので秋冬にもってこいなパレットだと思います。

スモーキーアイも作りやすいです。

以前ご紹介した35Nパレットよりも黒のアイシャドウのクオリティーが高い気がします。(個人的な感想です・・・・。)ご参考までに。

*よければチェックしてみて下さい。

 

hisayome.hatenablog.com

 

f:id:HISAYOME:20161024231610j:plain

スウォッチもしてみました。

 

 ↓ パレット上から3段がこちらのカラー

f:id:HISAYOME:20161024231805j:plain

1回のスウォッチでこの発色なので重ねて使用すればもっと濃くデザインできます。

 ↓ 下から2段がこちらのスヲッチ写真です。

f:id:HISAYOME:20161024231942j:plain

写真ではマー入りの分かりにくいかもしれませんが全体的にシマー入りのシャドウが多めとなっていますね。

細かいシマーなので、分かりにくいものが多いですが、ちょっとニュアンス変わるだけで印象が変わるのでこのパレットで是非アイメイク楽しみたいと思います。

 

MORPHE大好きなので今後もゆっくり収集予定。

 

この記事が、お買い物の参考になれば幸いです。

 

 

今日のHISAYOMEの愛用STAFFでした。

Have a good day!!!