WET N WILD LIP

こんばんは。

 

 

 以前にこの国で親交があった方に初めてのお子さんが生まれたと聞き、

なんとも嬉しい気持ちになりました。

久々におめでたい話題を聞いたので心がほっこりしています。

 

 ちょっとしたお祝いを購入してみました。

お子さんに似合うかどうかは置いておいて、小さな子供服を見るだけでも楽しい。

我が家の末っ子でも時期に3歳。 子供服のサイズも大分大きく感じたのでした。

 

 

 さて、本日のSTAFFはWET N WILDのMATTE LIP のご紹介です。

艶が一切ないのも好きで、1本$2.99という破格の安さも魅力の1つ。

でも、このLIP本当に値段以上に素晴らしいんです。

アメリカに訪れる事があれば是非ご購入をおススメします。

CVSやWalgreens、WalmartやTarget、比較的にどこでも取り扱っています。

f:id:HISAYOME:20161110101026j:plain

 

全体のルックスはこんな感じ。 やっぱり、ちと安い感じは出てますね。

f:id:HISAYOME:20161110101058j:plain

f:id:HISAYOME:20161110101217j:plain

 

f:id:HISAYOME:20161110101258j:plain

写真は全部で8本。

この他にもまだまだ、カラーバリエーションがあります。

 

写真左から

902C・903C・907C・911D・912C・913C・914C・915B

となっています。

 

とても$3未満で購入したLIPとは思えないクオリティーです。

発色もとてもいいので、最近は専らRIMMELとこちらのLIPを使用しています♪

 

hisayome.hatenablog.com

 

こちらのMATTEのほかにも、シャイニー??タイプもありまして、

そちらは$1.99だった様な・・・・。(曖昧でごめんなさい。)

 

 

この記事がお買い物の参考等々になれば幸いです。

 

 

 本日のHISAYOME愛用STAFFでした。