最近使い切ったSTAFF

こんばんは。

 

 最近使い切ったSTAFFが少しばかりあるので感想も含めてご紹介したいと思います。

f:id:HISAYOME:20161212124733j:plain

 

左から

DIRTY worksの 8IN1 MIRACLE SERUM $12程

URBANDECAY NAKED SKIN CONCEALER $10程(サンプルサイズ)

ULTA MAKEUP SETTING SPRAY      $7

MARIO BADESCU FLOWER&TONIC MASK  $??

MANDARIN&MANGO BODY BUTTER     $10程

f:id:HISAYOME:20161212130953j:plain

・DIRTY worksの 8IN1 MIRACLE SERUM 

美容液?と思わせる程の軽い付け心地。30代のHISAYOMEには朝使用のみでも物足りなさを感じました。若い世代の方には好まれるSERUMかもしれません。HISAYOMEは香りが爽やかでいやらしくなくて好きでした。

ULTAなどでも取り扱いがあるのでコスメも含めて興味のあるブランドなのでこれからも色々と試してみたいと思っています。

 

・URBANDECAY NAKED SKIN CONCEALER

メジャーなSTAFFなので興味があってお試しサイズを購入しましたが、

個人的には「物凄くいい!!!」という感じはありませんでした。

むしろ、今後購入する事はないと言い切れそうです。

クマの濃いHISAYOMEの様な方には不向きだと思います。カバー力に欠けるので、

ハイライト目的に使用するにはいいかもしれません。

 

・ULTA MAKEUP SETTING SPRAY   

正直、可もなく不可もないSTAFFでした。 DIRTY works同様に香りがとても好きでした。個人的にはMACのSETTING SPRAYに香りがそっくりだと思います。

f:id:HISAYOME:20161212131030j:plain

・MARIO BADESCU FLOWER&TONIC MASK  

今回の使い切ったSTAFFの中で1番好きな使用感だった洗い流すタイプのマスクです。

顔に塗布して放置しているとマスクが乾いてカピカピになって心配になるんですが、洗い流すととても肌がもっちりして最高でした。

絶対にまた購入したい!と思うSTAFFでした。

MARIO BADESCUの商品は商品に合う肌タイプが表記されているので、アメリカでスキンケアに悩む方などにお勧めしたいブランドです。

ちなみにこちらのマスクは(C,O,S)(混合肌・オイリー肌・敏感肌)となっています。

 

・MANDARIN&MANGO BODY BUTTER  

petal fresh というメーカの商品でしたが、よく知りません。。

サラッとしたBUTTERで個人的にはもの足りませんでしたが、子供に大好評でした。

4人に毎晩塗布するとすぐになくなるので香りもよかったので子供用にまた購入するかも?しれません。

パラベン・カラー・グリコールFREEとなっています。