2016-12-12から1日間の記事一覧

最近使い切ったSTAFF

こんばんは。 最近使い切ったSTAFFが少しばかりあるので感想も含めてご紹介したいと思います。 左から DIRTY worksの 8IN1 MIRACLE SERUM $12程 URBANDECAY NAKED SKIN CONCEALER $10程(サンプルサイズ) ULTA MAKEUP SETTING SPRAY $7 MARIO BADE…

本日のHISAYOME家のうちご飯

こんばんは。 今日はまったりとした1日を過ごす事が出来ました。 早めの夕食をいただいて早めに就寝して月曜日を迎えるつもりです。 本日はホットプレートで ・焼肉 ・ごはん ・スパサラダ ・長芋サラダ という簡単メニューでした。 アジアンスーパーで手に…

おやつに

見た目が先日のMUFFINにそっくりな「パウンドマーブルケーキ」を。 毎回焼きあがって切る時にどんなマーブルが出来ているのかが楽しみだったりします。 子供それぞれの好みがあるので数名には 「上にあるナッツがいや。」と不評でした。除いて食べてくれまし…

HISAYOME家のうちご飯

こんばんは。 旅行明けの1週間は今まで以上に時間が経つのが早く感じます。 クリスマスというイベントがあるので12月は毎日どこかしらでイベントがあります。 HISAYOMEも大人も子供も一緒になってウキウキするような雰囲気が大好きです。 さて、写真だけ…