RIMMEL KATE LIP STICK

こんばんは。

 

 

 今日はHISAYOMEの好きなRIMMELから、

「KATE」シリーズのLIPをご紹介したいと思います。

1本$5.99。ドラックストアで購入できるこちらのLIP。

何名かのユーチューバーさんが動画をあげていますね。

 1年通して使用できるヌードLIP。 確か全部で11か12色ありました。

HISAYOMEが購入したのは8色です。

 


Rimmel Lasting Finish Nude Lipstick Collection 2015 + Lip Swatches


Rimmel Lasting Finish by Kate Nudes Collection + Moisture Renew Universal Transparent Lipliner

 

f:id:HISAYOME:20161216075320j:plain

f:id:HISAYOME:20161216075355j:plain

f:id:HISAYOME:20161216075434j:plain

写真左から

42.43.44.45.46.47.48.49 となっています。

 

こちらは、過去にご紹介したRIMMELのLIPのような香りはしません。

 これ↓

hisayome.hatenablog.com

 

f:id:HISAYOME:20161216081148j:plain

KATEのLIPはロレアルのLIPのような素材独特の香りがします。

香料ではなくて・・・・・素材の匂いというかね。香りはあんまり好きではない。

でも、とにかく色がとても使いやすいし、発色が良い!

個人的にはメイベリンよりもやや価格が高いけれどRIMMELが好き。

 

質感は、MOISUTURE RENEWににてマットの発色に潤いがプラスされたような感じです。HISAYOMEはこれ1本で仕上げてグロス使用していません。

 

光の加減で色の写り方が違うので何枚か載せてみました。

f:id:HISAYOME:20161216081318j:plain

f:id:HISAYOME:20161216081423j:plain

f:id:HISAYOME:20161216081546j:plain

 購入して損はないかと思います。

日本に売っているかは分かりませんが、この記事がどなたかの参考になれば幸いです。

 

 

本日のHISAYOMEの愛用STAFFでした。