ESTEE LAUDER     COLOR CRYSTAL BABY LIP

こんにちは。

 

 

 以前から話題になっていて気になっていたLIP。

少し前に婚活LIPと日本で大人気でしたね~。

 今更の購入なのですが、話題になるだけのことはある!!!!と思ったSATFF。

 

    ESTEE     LAUDER       COLOR CRYSTAL BABY LIP」 です。

 

 

f:id:HISAYOME:20170115062322j:plain

PURE COLORシリーズのLIP 01 CRYSTAL BABY です。

GLOSSは        69   CRYSTAL BABY  SHIMMER です。

f:id:HISAYOME:20170115062243j:plain

 2017年のトレンドメイクにぴったりだったのと、普段使いしやすいカラーに惹かれて

購入を決めました。 購入して大正解!

1日つけていても乾燥せず、ナチュラルに唇をきれいに魅せてくれます。

 

f:id:HISAYOME:20170115063020j:plain

 とってもゴージャスなパッケージにテンションも上がりますねぇ。

 

 スヲッチしてみました。左がLIP、右がGLOSSです。

GLOSSにのみ上品なシマーが入っています。重ねてつけても可愛い!!!

f:id:HISAYOME:20170115063301j:plain

 

f:id:HISAYOME:20170115063222j:plain

 どんな年齢層の方にもどんな肌トーンの方にも似合いそうな・・・・・

万能なピンクヌードカラーだと思います。 

 今更だけど購入して損はないなぁ~なんて思っています。(個人的に)

 

 

 とっても満足な買い物でした。おすすめです。