Benefit HOOLA Bronze

こんにちは。

 

 今日も雨。雨が続くと外遊びが出来ないので子供達が気の毒です。

予報では来週も雨が続きそうなので、どうしようかなぁ・・・・・と思案中。

(HISAYOMEとしては家の事をするチャンスなので嬉しい限りですが。)

 

 さて、その話は置いておいて。

今日はBenefitから発売されてロングセラーとなっている「HOOLA Bronzer

のご紹介です。価格は$31となっています。

 最近、HOOLA lightが新発売されていますね。HISAYOMEはそこまで色白ではないのでORIGINALのものを購入しました。

f:id:HISAYOME:20170424012243j:plain

f:id:HISAYOME:20170424012318j:plain

小さめな四角のBOXに控えめなミラーとブラシもついてきます。

(ブラシは使わないと思われますが、旅行などには便利かもしれませんね・・・・。)

f:id:HISAYOME:20170424012520j:plain

 

様々な肌トーンの方にも絶大な支持をされているSTAFFなだけあって丁度いいニュートラルな色味となっています。グレー過ぎず、オレンジ過ぎず・・・・・

先日紹介したBOBBI BROWNよりもややCOOLトーン寄りの色味です。

 とても粉質も柔らかいのですが、柔らか過ぎるのか???

HISAYOMEが使用すると稀に色ムラが出来る場合があります。

(スヲッチでもやや色ムラが出来ているのが分かりますでしょうか・・・・)

 しかし、購入して1ヵ月も経っていないのでブラシとの相性などがあるのかもしれませんし、まだこのSTAFFをムラなく使いこなす勉強が必要なようです。

 

アイシャドウとしてしようしてもとてもいいブレンドカラーとなります。

本当に丁度いい色味ですね。 ユーチューバーの方々が絶賛するのも頷けます。

 

スヲッチしてみました。↓

f:id:HISAYOME:20170424013258j:plain

真ん中よりやや下の辺りに色ムラが出来ていますが。とてもきれいな色味です。 

 軽く指でとってこの発色なのでとても軽くて柔らかい粉質なのが分かっていただけると思います。

 

f:id:HISAYOME:20170424013555j:plain

 

参考までに何点かのブロンザーを一緒にスヲッチしてみました。

 代表的な3点をピックアップしてみました。

 

f:id:HISAYOME:20170424013747j:plain

左からNARS LAGUNA・BOBBI BROWN Golden Light・Benefit HOOLA

となっています。

NARSのLAGUNAはゴールドのシマーがはいっています。

BOBBI BROWNとBenefitはMATTEなブロンザーですね。

 この2色はとても似ているのですが、ややBOBBI BROWNの方が暖色です。

 

 3色ともに、とても使用頻度が高いSTAFFとなっています。

色々な肌トーンの方に似合う色味だと思いますよ。

f:id:HISAYOME:20170424014634j:plain

どれも気に入っています。

f:id:HISAYOME:20170424014731j:plain

ブロンザーも性格があるので混ぜて使用したりアイシャドウとして使用したり、幅広く使える優秀STAFFなので、自分の肌に似合う色味のブロンザーがあるととても便利です。

 

 

 

hisayome.hatenablog.com

 

 

hisayome.hatenablog.com

 

 

hisayome.hatenablog.com

 

 

hisayome.hatenablog.com

 

 

hisayome.hatenablog.com

 

 

hisayome.hatenablog.com

 

この記事がお買い物等々の参考になれば幸いです。