MODERN RENAISSANCE by anastasia beverly hills

おはようございます。

 

 今日は久しぶりに時間が出来たのでコスメの記事をUPしようと思います。

おおよそ1か月前に購入して使用してみた感想も含めて・・・・。

 

話題のこちらのSTAFFです。

f:id:HISAYOME:20170215022313j:plain

アイシャドウ買い控えている・・・・・。と宣ったのは誰でしょう?

(はい。HISAYOMEです。ごめんなさい。)

 

 それはさておき、MODERN RENAISSANCE  by anastasia beverly hillsのパレットです。 価格は$42(14色入り)価格設定は物凄く高くはないと思います。

f:id:HISAYOME:20170215022834j:plain

2列目左から、TEMPERA・GOLDEN OCHRE・VERMEER・BUON FRESCO・ANTIQUE BRONZE・LOVE LETTER・CYPRUS UMBER

1列目左から、RAW SIENNA・BURNT ORANGE・PRIMAVERA・RED OCHRE・VENETIAN RED・WARM TAUPE・REALGER  となっています。

f:id:HISAYOME:20170215022903j:plain

暖色の多いパレットですね。そして写真で分かりにくいのですがMATTEが多いパレットになっています。

大きなシマーは左から3列目の上下と右から3列目の上下がぱっと見分かりにくい程細かなシマーが入っています。

 

このパレットはシャドウの粒子の細かさと発色のよさ・粉の柔らかさ。

これに尽きる!と思うHISAYOMEです。

数々のユーチューバーが絶賛するのに納得です。

1日発色が続いてヨレない。乾燥しない。指に軽くとってスヲッチして下の写真の様な発色です。おぉぉぉぉぉぉぉぉ~

f:id:HISAYOME:20170215023552j:plain

 中間色と〆色とハイライトのバランスも絶妙です。

他のパレットから色をとらずにこのパレット1つでメイクが完成します。

f:id:HISAYOME:20170215024201j:plain

 本当にすっごく粉が柔らかいんです。アイシャドウが柔らかいって不思議ですが・・・・・。何故か????????

HISAYOMEが勝手に思っているのですが、こちら使用期限がもの凄く短いんです。

アイシャドウのパレットが、使用期限6M(6か月しかない!!!)。

f:id:HISAYOME:20170215024527j:plain

f:id:HISAYOME:20170215024611j:plain

 絶対使いきれませんね・・・・・。

 でもこれがアイシャドウの柔らかさの秘密故なんだろうなぁ・・・・なんて思うHISAYOMEでした。

 

 しかし、とても発色が良くてブレンドしやすいので購入して良かったと思っています。 購入して損はないと思われます。HISAYOMEのオススメSTAFFでした。