本日のうちご飯

こんばんは。

 

 大雨の中、皆で買い出しに・・・・

行きたくないのですが、お米とBEERをどうしても(?)買い出しに行かねばならず・・・・・・。いつまで待っても止まない雨にため息をつきつつ行った買い出し。

 もうもの凄く疲れました。(笑)

 

 今日は買い出しだけで疲れてしまったので食事を作る時間がしっかりと確保できました!本日のメニューは子供の大好きなメニューで!

・餃子

・卵焼き

・サラダ

・茹でトウモロコシ

・ほうれん草のおひたし

・玉ねぎ人参のお味噌汁

というメニューでした。

餃子は完売でした!いぇい!皆本当によく食べてくれました。嬉しい限りですね。

 

f:id:HISAYOME:20170424090059j:plain

f:id:HISAYOME:20170424090129j:plain

 

野菜とタンパク質をたっぷりと補給して来週に備えて早めに就寝するとします!

 

 今日も1日運転に荷物運びにと大黒柱に沢山感謝です。

 

 

では、おやすみなさい。