TRADER JOE'S ULTRA MOISTURIZING HAND CREAM のすゝめ

こんにちは。

 

 今日はアメリカの良心的な価格でORGANIC FOODが購入できる事で有名な

TRADER JOE'SのSTAFFからHISAYOMEが個人的に最も気に入っているHAND CREAM

をご紹介したいと思います。

 

f:id:HISAYOME:20170531010402j:plain

 こちらは85g入りで価格が$4.99というがつくほどお安いHAND CREAMで、TRADER JOE'Sの自社製品です。

 

ちなみにHISAYOMEは2本目がなくなりそうだったのでストックを購入しました。

化粧箱も同じようなデザインなので分かりやすいかと思うのですが・・・・・

店舗によっては本当に探しにくい&見つけにくい場所にしかないのでもっとアピールして欲しいなぁ~と思うのですが・・・・・。

 

 パッケージはぱっと見ロクシタンの商品と似たようなアルミ?のようなデザインです。が、TRADER JOE'Sのものはリアルなアルミなので上記の写真右端のように穴が開きやすい難点がありますが・・・・

 

しかし、その難点もしょうがない!と思えるほどこのSTAFFは優秀です!

凄く保湿力が高いので末っ子のオムツを替える度に手を洗ったり、料理等で水仕事をすることが多いと自然に手がガサガサになってしまう主婦の味方です。

 気が付いたときにすぐ塗れるようにキッチンにいつもスタンバイさせていますが、

このSTAFFを使用してからはあかぎれを起こしていませんし、湿疹も出ていません。

 

f:id:HISAYOME:20170531011043j:plain

ご覧の通りややこってりした固めのクリームですが、手に馴染ませると溶け込む様にスルっとなじみます。しっとりしてる!と実感できてべたつかない・・・・もうHISAYOMEの理想を100%叶えてくれるハンドクリームです!!!!

 香りも、ココナッツのにおいがほんのりしつつ石鹸の爽やかな香りで、個人的にすごく好きです。

 

     上の写真のクリームを少し伸ばしてみました。

f:id:HISAYOME:20170531012058j:plain

20%がPURE SHEA BUTTERで出来ているのも頷けるテクスチャーですね。

そこにCOCONUT OILとVITAINS C&Eも配合されているそうです。

 

f:id:HISAYOME:20170531012410j:plain

完全に馴染ませてみました。全くテカっていません。

(すべて自然光で写真撮影しています・・・。)

 

化粧箱に記載された商品説明です。↓

f:id:HISAYOME:20170531012615j:plain

 

商品の主成分表記です。↓

f:id:HISAYOME:20170531012532j:plain

 

ちなみにANIMAL TESTINGもしていないのも個人的に高評価です。

 

 

是非、アメリカに立ち寄り、TRADER JOE'Sに行く事があれば試して頂きたいSTAFFです。