HOURGLASS ILLUSION

こんにちは。

 

 今日は家族でまったりと家の掃除や手入れなんかをして過ごしました。

普段やれない事が出来ると気持ち的にスッキリしますね。

 

 さて、今日は見出しにもあるように「HOURGLASS ILLUSION」 

をご紹介したいと思います。

 

 ILLUSION  HYALURONIC SKIN TINT BROAD SPECTRUM SPF 15

f:id:HISAYOME:20170130073438j:plain

価格は$46です。 HISAYOMEはSEPHORAにて購入しました。

f:id:HISAYOME:20170130073715j:plain

OIL FREEと明記されていますね。

f:id:HISAYOME:20170130073805j:plain

撮影しているHISAYOMEの手とカメラがどうしても邪魔になってしまって見難いのですが・・・・・

f:id:HISAYOME:20170130073944j:plain

f:id:HISAYOME:20170130074014j:plain

以上が化粧箱の写真でした。

 HISAYOMEはNUDEというカラーを購入しました。

テクスチャーはクリームですが、伸びが良く肌馴染みがとてもいいので驚きました。

 肌につけている軽さはムースのような印象です。

 

カバー力はMACのface and body・IT COSMETICSの㏄ cream・LAURA MERCIERのcandleglow・BAREINERALS bareskinよりやや高いと思います。

 とても保湿力が高いのでHISAYOMEのほうれい線の皺もくすみも1日気にならず、

とても素晴らしいSTAFFだと思いました。

 

 ただ、手で伸ばすと厚ぼったくなってしまうので水をしっかり含んだビューティーブレンダーで肌に叩き込むのが1番好きな仕上がりになりました。

 このファンデーションをやや薄いかな?というくらいに伸ばしてから気になる部分にしっかりコンシールするととってもナチュラルでキレイに仕上がります。

 

f:id:HISAYOME:20170130075308j:plain

(なにも付いていないHISYAOMEの左手の甲。血管は青く浮いてシミや傷肌色にムラがありますね。)

f:id:HISAYOME:20170130075457j:plain

こっくりとした印象のクリームです。(NUDEはやや黄みががったお色です。)

 

 これを・・・・・いつも通り手前半分に伸ばしてみます。

 

f:id:HISAYOME:20170130075820j:plain

肌の色ムラ・それからシミと傷が消えて見えます。

 

 角度を変えて・・・・もう1枚。

f:id:HISAYOME:20170130080100j:plain

右側半分肌トーンが上がったように見えますね。

左半分は肌ムラが目立ちます。

 

 $46だけの価値は十分にあると思いました。

 香りもなくて付け心地は軽くてパッケージも軽くてエコ。チューブタイプで使い易いので気に入っています。(個人的には瓶よりも好き。)

f:id:HISAYOME:20170130080735j:plain

 

パッケージのデザインも含めてですが、

 30代のHISAYOMEの肌にはとても合っていると思うSTAFFでした。

 

 とってもおすすめですよ~

 

 

 

※ご参考までに過去のfoundation紹介記事です。

 

hisayome.hatenablog.com

 

 

 

hisayome.hatenablog.com

 

 

hisayome.hatenablog.com

 

hisayome.hatenablog.com

 

 

hisayome.hatenablog.com

 

 

hisayome.hatenablog.com

 

 

hisayome.hatenablog.com

 

 

hisayome.hatenablog.com