昨日のウチゴハン

こんにちは。

 

今週は上の子ら3人の「Soccer Camp」なるものに行く予定があります。

朝の8時からCAMPがスタートするので11時前に終了してくれるので

HISAYOMEとしては何とも有難い。

 末っ子の相手も涼しい方が有難いですし、敷地内に公園もあるのでかなり嬉しいのです。暑すぎてお昼頃にはまったりとしたいので(笑)

 今週も親子でenjoyしたいと思います!!

 

 さて、昨夜の日曜日のうちご飯。

大黒柱が仕事帰りにお食事に行く予定が事前に分かっていたので

張り切ってラクチンご飯!となりましたよ・・・・・。

メニューは、

・チキンスープカレー

・サラダ

・キウイ

だけでした。いいんですいいんです。だって子供と自分だけだもの~

f:id:HISAYOME:20170620024803j:plain

玉ねぎ2個とチキンとガーリックのみのシンプルなものですが、さっぱり美味しい。

f:id:HISAYOME:20170620024908j:plain

f:id:HISAYOME:20170620024932j:plain

簡単で後片づけも楽でありがたいメニューでした。

 

 

 さて、今日も1日頑張ろうと思います♪