昨日のウチゴハン

こんにちは。

 

 今週は長男のみ、夏のキャンプに申し込んでいるのですがお迎えは仕事上がりに大黒柱がPICKUP出来るので助かります♪

 昨日は末っ子と次女の習い事があってばたばたしていたので1日があっという間でした・・・・・・気が付けば昼食・おやつ・・・・なんだか1日キッチンにいる様な気がしますが(笑) 

 昨日のウチゴハンも勿論簡単メニューでした。

メニューも皆が好きで後片付けもラクチンな、

・コーンクリームシチュー

・サラダ

・キウイ

だけでした!シンプル!(品数が少ないだけ・・・・)

 今から夏バテしないよう温かい食べ物と飲み物を摂るようにしています。

 

さて、今週はまだ始まったばかりなので・・・が、頑張ろうと思います。

 

f:id:HISAYOME:20170614014040j:plain

f:id:HISAYOME:20170614014007j:plain

 

 

 

 

それでは、皆さんもよい1日をお過ごしください。