昨日のうちご飯

こんにちは。

 

 昨日とはうって変わっていいお天気です♪

午前中に長男の習い事に向かって昼食を済ませて午後から日本食材の買い出しに

向かう予定です。

 

 今週は大黒柱の外食が多くて昨日も不在だった為、夕飯は子供と自分のみ♪

張り切って手抜きご飯♪と準備を進めていたのですが・・・・・・・・

ちょっとしたハプニングがあって変わったメニューとなりました(笑)

 ボロネーゼにしようとミートソースをこしらえてから・・・・・・なんと

       パスタがないっ!!!!!

なんてこった・・・・しかし乾麺のうどんを発見。 暫し考えて・・・・・・

 

             多分、いけるや~ん?!

という訳で、うどんのボロネーゼ風。

 

f:id:HISAYOME:20170625014052j:plain

うん。そこそこいける。

f:id:HISAYOME:20170625014030j:plain

それからサラダのみ。

 

 

なんともかわったウチゴハンとなりました~♪

 

是非パスタの存在を確認してから食事の準備をすることをおススメします・・・・・。