昨日のうちご飯

こんばんは。

 

 

 今日も朝から子供達3人のCAMPに行ってきましたが、曇っていて暑すぎず丁度いいお天気で子供達も辛くなさそうでなによりでした。

走って動き回っている時が1番皆楽しそうで、子供らしい姿にほほえましい気持ちになります。(多分、自分が座って眺めているからこそ言える発言ですが。。。。。(笑))

 今日もHISAYOME家は平和に過ごしています・・・・♪

 

 さて、昨日は次女の野球のGAMEがあって夕方の8時前に帰宅したので、そこからささっとウチゴハン。焼くだけでボリューム満点のメニューで

・サイコロステーキ

(マッシュルームソテー添え)

・茹でブロッコリー

・冷やしトマト

・フローズンBERRY

というメニューでした。

お好みでポン酢を少~したらしてシンプルにいただくのが好評です。

 

f:id:HISAYOME:20170622065045j:plain

f:id:HISAYOME:20170622065010j:plain

f:id:HISAYOME:20170622065118j:plain

 

へとへとになるまで1日忙しくしていたので夜は皆コテンと寝てくれました。

(HISAYOMEも含みますが。)

 

 今日は大黒柱が外食する予定だそう。

どうやって手抜き料理を準備しようかなぁ・・・・・・♪