昨夜のうちご飯

こんにちは。

 

 

 末っ子がデイケアに入っている日にHISAYOMEは歯医者へ・・・・・。

2時間もかかって治療してきました・・・・(=_=) 口の周りは血まみれで薬剤は唇についたままだし鏡を見てびっくり! 疲れ切った顔に麻酔で唇は腫れているし引きつっているし(笑)

 午前中で今日1日のガッツを使い切ったような気がします(=_=)(*_*;

頑張った私と顎になにかご褒美を与えなくてはならん!という訳で高い紅茶飲んでPCに向かっています♪

 

 

 さて、昨夜はとても忙しい子供の習い事ラッシュの月曜日。

帰宅して8PM。そこから生地をあらかじめ作っておいたお好み焼きを焼いて・・・うちご飯を。

 我が家の女子たちは粉ものが大好きなので進んでもりもり食べてくれるので助かります♪

f:id:HISAYOME:20171129041220j:plain

それから海老とパプリカのナンプラー炒めをささっと用意して・・・・。

f:id:HISAYOME:20171129041143j:plain

用意しておいたフルーツを出して・・・。

f:id:HISAYOME:20171129041438j:plain

 

ダダっと食べてすぐに就寝。あまり体には良くないのですが・・・・・

忙しい日はなんとか工夫して早く食事が終わメニューにしようと思っています。

 

 さて・・・・もう1杯高級紅茶飲んでやろっと♪♪