昨日のうちご飯

こんばんは。

 

大黒柱の体調が良くなったと一安心したら今度は次女が腹痛を訴えて嘔吐・・・・・。

 皆順番に体調不良になるんですよね・・・・・・・( ;∀;)( ;∀;)

早く良くなってくれる事を祈ります。

 

 

 昨夜は非常にやる気がおきず手を抜きまくったうちご飯に。

子供が喜ぶセルフタイプの「タコス」をメインメニューにして♪

 

トルティーヤチップスを食卓に出すと子供がわらわらと寄ってきます(笑)

f:id:HISAYOME:20180201080217j:plain

スパイスの効いたひき肉に・・・

f:id:HISAYOME:20180201075909j:plain

写真を忘れましたがトマトやレタスをたっぷりと準備して、チップスにのせていただくというスタイルで、お好みでソースやチーズをかけたりして楽しみました。

 

ベイクするだけのポテトに・・・・・

f:id:HISAYOME:20180201075811j:plain

野菜スープに・・・・・

f:id:HISAYOME:20180201080352j:plain

サルサソースとフルーツを。

f:id:HISAYOME:20180201080024j:plain

 

 さて・・・・今日は次女の体調もあるのでお米がマスト!どんなメニューにしようかな・・・・・・