本日のうちご飯

こんばんは。

 

 あっという間に土曜日が終わりになろうとしています。

雨でまったりと過ごすことになりましたが、大黒柱の体調が良くなってくれる事を祈ります。

朝ご飯がとても遅くて、昼も遅くにいただいてしまったので夕飯はなんだか皆さほど空腹にはなっていないような状態で・・・・・。

 家にあるもので大人はなにかつまみながら。子供はバランスよく食べられる様に居酒屋メニューを。

焼き鳥 ポン酢ソースと・・・・

f:id:HISAYOME:20171119113425j:plain

白和えと。(どうしてもHISAYOMEが食べたくて作成。)

f:id:HISAYOME:20171119113321j:plain

トマトスライスと。

f:id:HISAYOME:20171119113226j:plain

薩摩芋の塩バターと・フルーツと

f:id:HISAYOME:20171119113147j:plain

 

 子供には白米をのせて「いただきます!」

食欲がなくても白和えはテッパンですね。焼き鳥も大人気なのでほぼ完売に。

野菜もたくさん摂取出来たので良しとします。

 

 

 さて、明日は日曜日。 何をしようかなぁ・・・・・