YSL ROUGEVOLUPTE SHINE

 こんにちは。

 

 いつもは😊ニコニコしてデイケアに行く末っ子が珍しく泣いてしまいました。

落ち着くまで教室にいたのですが、やはり私がいるとどうしても気持ちが切り替わらないようで先生に促されて悲しむ末っ子を先生に託してきたのですが・・・・・・

 5分もすると先生から「大丈夫よ♪ 今は笑顔でいるわよ♪」と写真付きでメールが(笑)

子供って本当にすごい生き物ですね。 大人よりもよっぽど切り替えが上手だと思います。

今日は頑張ったご褒美を奮発せねば・・・・(笑) 待ってろよ~末っ子よ♪

 

 さて。。。ここからは1本購入して味を占めて追加購入したLIP STUFFのご紹介を。

 

はい。お題にある通り、 YSL   ROUGEVOLUPTE SHINE $37 です。

f:id:HISAYOME:20180228022116j:plain

ゴージャスなデザインと貫禄がありますね。

f:id:HISAYOME:20180228023419j:plain

f:id:HISAYOME:20180228022311j:plain

追加購入した2本は NO.44と NO.47 の2色です。

ちなみにYSLの公式サイトには、

NO44 は NUDE LAVALLIERE NO47 は BEIGE BLOUSE とありました。

 

過去にもこのLIPの記事をUPしているので気になる方は合わせてどうぞ。

 

hisayome.hatenablog.com

 

誕生日プレゼントとして希望の色を大黒柱が購入してくれたんです♪

いくつになった・・・なんてね。言えないですけどね。・・・・・・ウフ♪

 大切に使用していこうと思います(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)

ありがとう、大黒柱~~~~~

 

過去にこのLIPについては個人的意見はUPしてあるので、この2本はいきなりスヲッチに行きますね。

左からNO.44 NO.47です。

f:id:HISAYOME:20180228024108j:plain

f:id:HISAYOME:20180228024546j:plain

NO.44の方が寒色系ピンク。 NO.47は暖色系ピンク(ベージュというよりコーラル系?)ですね。

 サイトで見るよりも大分ピンク味が強いな~というのが正直な感想です。

 

もしかしたら色白さんだともっと色味の違いが分かりやすいのかもしれませんが・・・・・

LIPにのせると(違いが一目瞭然!)なんてことは・・・・・ありません。かなり微妙な違いです。

※私の場合だけかもしれませんが・・・・・。

商品のクオリティーには満足していますし、購入したことに後悔もありませんが、個人的にはこれ以上追加購入する可能性は低そうです。

下記の写真は以前記事にしたNO8を加えて撮りました。

f:id:HISAYOME:20180228024833j:plain

左からNO8・NO44・NO47 となります。

 

f:id:HISAYOME:20180228025911j:plain

NO8が1番はっきりとした色ですね。

 

ここからはHISAYOMEの唇にのせて。 こちらはNO44

f:id:HISAYOME:20180228030151j:plain

こちらはNO47です。

f:id:HISAYOME:20180228030603j:plain

※LIPのみの使用です。

 

日常使いにもxってこいなお色ですね。 

歳をかさねたプレゼントにいただいたハイブランドLIPでした。

 この記事がどなたかの参考になれば幸いです。