昨夜のうちご飯

こんばんは。

 

 今日は久しぶりに友人とCAFEにてお茶とランチをいただいてきました。

沢山お話をして楽しい時間が過ごせました♪ しかし、家の事が何も出来ておらず帰宅後バタバタする事になったのは言うまでもありませんが・・・・・楽しい時間はあっという間ですね(;´Д`)

 

 昨夜は久しぶりにがっつりと洋食に。

こういったメニューは華やかに見えて子供ウケがいいのでたまにはいいものですね♪

 

ハムマヨクロワッサンに♪

f:id:HISAYOME:20180309074648j:plain

 大量に作ったスパサラに・・・・・

f:id:HISAYOME:20180309074545j:plain

カレースープを。 ミニソーセージをたっぷり入れてちびっ子ウケ◎

f:id:HISAYOME:20180309074903j:plain

 

今日は大黒柱が外食のもよう・・・・・・どんな「手抜き」になるやら・・・・(;´Д`)