2016-09-12から1日間の記事一覧

CLINIQUE MASCARA

おはようございます。 あ~1週間が始まるなぁ・・・・・・月曜日の朝ってどうしてこんなに憂鬱なんでしょうか・・・・・私だけなのかしら?月曜日の朝は自分との闘いです。 さて、それはおいておくとして。 今日はHISAYOMEの愛用するCLINIQUEのMASCARAとMAS…

MAC PREP+PRIME FIX+

こんばんは。 今日はHISAYOMEのMACの「SKIN FINISH MIST」のご紹介です。 こちらは$23程です。他にもMISTを所持していますが、お値段、実力共に1番だと思っています。香りも爽やかでとてもいい! 朝から「よし!」っていう気持ちにさせてくれます。 お化…

HISAYOME家の昼ごはんと夜ご飯

こんばんは。 今日はまったりとしたお昼ご飯をいただきました♪ 冷蔵庫の中に何もない・・・・・・けど、まだパジャマだし出かけられないし・・・・ という訳で大黒柱にBBQ台に火をつけてもらってじゃが芋をお昼のメイン料理にいただきました。 ・じゃがチー…

PARTY DAY

おはようございます。 昨日は朝から長女のサッカーと長男のお友達の誕生日PARTYと大黒柱のCOMPANYPARTYが重なり、朝から晩までバタバタしておりました。 でも、子供も久しぶりに忙しく楽しい週末が過ごせて良かったです。 さて、昨日の晩御飯はPARTYだったの…