URBANDECAY CHILL MAKEUP SETTING SPRAY

おはようございます。

 

本日は子供の「PHOTO DAY」たる日で私服で登校可だったので、

朝から長女・長男のデコレーションに時間を費やし時間ぎりぎりで次女を学校に送り届けるという物凄くバタバタした1日でした。

しかし、長男と長女が学校に降り立った瞬間に先生が「OH!COOL!」「OH! SO CUTE!」なんて声を掛けて下さるので、その瞬間の彼らの鼻高々の表情がもう・・・・・おかしかったです。(笑) 

長女の前歯が抜けているのだけが引っ掛かりますが・・・・・。いい感じの写真になるといいなぁ♪

 

さて、本題の URBANDECAYのSETTINGSPRAYですが、最近はなかなかの人気ぶりで店頭で売り切れもちらほら出ていますね。

f:id:HISAYOME:20160913233637j:plain

1本$30なのですが内容量が結構多いのでもちもいいような感じが致します。

が個人的にはMACの方が香りも仕上がりも好きです。

どうしても口周りの乾燥が酷い時には豊齢線が・・・・・・目立つ気が致します・・・。(私だけかもわかりません。) 

でも、スプレーした瞬間にヒヤっとするのが面白い。癖になりますね。

そして紫のキャップの中にさらに小さなキャップがされているので横に保管しても漏れません(素晴らしい!)この国ではなかなかない配慮だと思います!うん。

f:id:HISAYOME:20160913234223j:plain

そしてパラベンなども入っていないのでお肌が敏感な方も使用可能かと思います。

 

SETTINGスプレーをするとメイクのもちも全然違うので使用されるといいかと思います。

 

以上、本日のHISAYOME愛用STAFFでした。