URBANDECAY oilcontrol makeup setting spray

おはようございます。

 

今日は午後から子供の習い事でバタバタするので午前中に家事全般を済ませる予定です。花金なのでなんだか体は重くても心が軽い♪HISAYOMEです。

 

本日はまたまたsetting sprayのご紹介です。

前回のurbandecayのsetting sprayとは少し使用感と効能共に違います。

hisayome.hatenablog.com

 

本日のご紹介staffはこちら↓

f:id:HISAYOME:20160917004320j:plain

 

 で、結論から申しますとHISAYOMEには合いませんでした・・・。

何故ならば乾燥肌のTゾーンのみ混合肌なのでものすごく乾燥します。乾燥が止まりませんでした・・・・・(あぁ どうにも止まらない~♪)ちーん。

でも!Tゾーンはいい感じになります。なので乾燥肌もちの方にはおすすめできませんが混合肌や脂質肌の方には本当にいいstaffだと思うんです。たぶん。

 

こちらはきっともう出番がないと思われますが、

レギュラーサイズではなく、$12程のサンプルサイズなので・・・・良かった。

確かレギュラーサイズは$30だったと思います。

肌タイプで合う合わないが各メーカーによって違うので、サンプルサイズの販売があればそちらから購入するのをおすすめ致します。

この記事が参考になれば幸いです。

 

本日のご紹介staffでした~