MAC BEAUTY POWDER

こんばんは。

 

 年末のコスメSALEでMACが安くなっていたので以前気になっていたけれど

購入しそびれたSTAFFを何点か購入しました。

 

そのうちの1点がこちら。 TROLLSシリーズの

 「 BEAUTY POWDER 」 です。

f:id:HISAYOME:20170109130410j:plain

正式名は 「 BEAUTY POWDER  POUDER PRESSEE COMPAKTPUDER 」 となっています。

f:id:HISAYOME:20170109130523j:plain

こちらはGLOW RIDA というカラーです。

たしか、ピンクベースのものと2色展開だったと思います。

f:id:HISAYOME:20170109130639j:plain

定価が$28でしたが、年末のSALEで$11.20になっていました!

HISAYOMEはイエローベースなのでこちらのパウダーにしましたが、

どちらもシマーが入っているのでセットするとシマーが控えめにキラキラして

肌トーンを明るく見せてくれます。

 

とっても柔らかいパウダーでよれる事もないので購入して大満足です。

f:id:HISAYOME:20170109131103j:plain

        真ん中に佇むTROLLSが可愛いです(笑)

 

 

手の甲真ん中あたりにつけているのが分かりますでしょうか・・・・・

ほんのりとキラキラしています。

f:id:HISAYOME:20170109131315j:plain

 

プレストパウダーなので乾燥肌のHISAYOMEも安心して使用できます。

 MACのパウダーはとってもしっとりしているので大好きです。

その他のSTAFFも後日また記事にしたいと思います。

 

 

 読んでいただいてありがとうございました。