昨日のうちご飯

こんばんは。

 

 本日大黒柱が帰宅しました!

無事でなにより。子供達も大はしゃぎ! テンションが上がり過ぎて寝室に行こうとしないので雷を落とされたのは言うまでもありません。

 明日は金曜日!頑張ろうと思います。

 

 昨日はバタバタして子供と一緒に眠りについてしまいました。

忙しくしていたので今週はなんだかあっというまでした。

 しっかりした食事を準備出来ていなかったので反省して週末から(明日は?!)

頑張ろうと思います。

 昨夜は子供が好きなシチューとサラダでうちご飯を。

f:id:HISAYOME:20170407134549j:plain

f:id:HISAYOME:20170407134639j:plain

 

 そして本日のうちご飯は大黒柱が出張先の有名なお店でTO GOしてくれたおかずに

ささっとビーフンとトマト、野菜スティックとオレンジを準備してうちご飯にしました。 

 

f:id:HISAYOME:20170407225510j:plain

 

f:id:HISAYOME:20170407225547j:plain

 

明日はもうちょい頑張る予定です(笑)