一昨日のウチゴハン

おはようございます。

 

 今週は子供達のSUMMER CAMPなどでバタバタしていて学校がある時の様な忙しさです。 有難い事に子供達も楽しんでいるようなのでなによりです。

色々な情報を見つつ、子供達の興味のありそうな事にチャレンジさせるいい機会なので

親子で貴重な経験をしています。

 

 忙しいのを理由に当たり前の様にうちご飯は簡単に。(笑)

一昨日のウチゴハンは簡単カレーで。

オーソドックスに牛肉とじゃが芋と人参と玉ねぎで。シンプルで大黒柱に好評でした。

f:id:HISAYOME:20170607232431j:plain

本当は雑穀米とかで食べたいな・・・・・。カレー・・・・。

(心のつぶやきでした。)

 

それからアボカドとゆで卵のサラダ・・・・・のみ!

f:id:HISAYOME:20170607232204j:plain

 

今日もよい1日となりますように!