本日のうちご飯

こんばんは。

 

 先週の日付が変わっても仕事をする日が続いた大黒柱を労うべく・・・・・・

買い物に付き合ってもらったHISAYOMEです。( *´艸`)(*_*;ごめんなさい。

 

 季節の変わり目で夏物服が安くなっていて子供達の服を格安で購入する事が出来て大満足のHISYAOMEです。アメリカの洋服は丈夫ではないものの・・・可愛い!デザインにうっとりしてしまいます。長女もホクホクで体調も完治したよう?!(笑)でなにより・・・。

 

喉に違和感はあるようですが、長女の食欲もいつも通りなので、うちご飯はがっつり大黒柱好みに。

 串カツ!!!!!

f:id:HISAYOME:20170828114711j:plain

サラダと・・・・デザートにスイカを。f:id:HISAYOME:20170828114832j:plain

 

その他、白米とお味噌汁で「いただきま~す」。

久しぶりにいただくと美味しい!自画自賛ですが・・・・・・

 

 

来週も1週間頑張ろうと思います!!!

では、おやすみなさい。