MARC JACOBS DAISY eau de farfum

こんばんは。

 

 

 サイトで微々たるものの、SALEになった時に以前から欲しかったMARC JACOBSの代表作ともいえる

DAISYを購入していました。 あ。香水の記事なので興味のない方はスルーしてくださいね。

このDAISYシリーズ。びっくりする程種類があるんですが、こちらはORIGINALの商品です。

 本当に甘すぎない爽やかな清潔感のある香りで万人受けする香りだと思います。 

男性にも嫌味がなくて好まれそうな気がします。 (ちなみに大黒柱には高評価です。)

 

ちなみにこちらは50ML $92の小さいサイズです。

f:id:HISAYOME:20170829105211j:plain

確か100MLが$120だったと記憶しています。

 

マークジェイコブスデイジー50mlオードトワレスプレー[マークジェイコブス][MARC JACOBS]

マークジェイコブスデイジー50mlオードトワレスプレー[マークジェイコブス][MARC JACOBS]

 

 成分内容は・・・・

デイジー オードトワレ 50ML
マーク BY マークジェイコブスのポップな魅力と同時に、マーク ジェイコブスの洗練されたエレガンスをとらえたシリーズ「DAISY」。トップノートは、バイオレットリーフ、ワイルドベリー、ルビーグレープフルーツ。ミドルノートは、ガーデニア、バイオレットペタル、ジャスミンペタル。ラストノートは、ムスク、バニラ、ホワイトウッドとなっています。

 

f:id:HISAYOME:20170829111445j:plain

個人的には香りはロングラスティングではないように思うので普段使いにはもってこいだと思います。

パッケージもボトルも本当に可愛らしいのでデスクに置いておくだけでテンションが上がります。

 この夏は本当によく使用しました。30代前半のHISYAOMEでも心地よく使用出来ています。

奥様へのGiftなんかにもいいかもしれませんね。

 

 

 画面で香りがお伝え出来ないのが残念ですが、とても気に入って使用しているおすすめ香水でした。