昨夜のうちご飯

こんにちは。

 

 子供達の「FALL」・・・・1週間のお休みがあっという間に終わってしまいました・・・・

本当にあっという間でした(*_ _) 何も特別な事はしていませんが、体を十分に休められたので子供達も今週からまた学校生活、頑張って欲しいものです。

 「行きたくない~」と口々に言っておりますが・・・・・まぁ・・・・しょうがないですね。

                 頑張れ~!子供達よ。

 

 

 昨夜はちょっといいお肉$8!のステーキ肉を使用してサイコロステーキに。

皆よく食べてくれました。焼くだけなのでHISAYOMEも楽出来ますし、助かります♪

野菜もちゃっちゃと炒めてフライパン1個での「うちご飯」となりました。

f:id:HISAYOME:20171017064935j:plain

あとはトマトを切って・・・・・

f:id:HISAYOME:20171017065341j:plain

オクラとほうれん草のお味噌汁と白米で「いただきます」!

 

 

簡単ですが子供達が喜んでくれるので助かります。

さて・・・・・今日を入れてあと3日で大黒柱の帰国です!

 (うちご飯の気合いが足りなさすぎるのでどうしようか考えようと思います・・・・・)