昨夜のうちご飯

おはようございます!

 

 

 大黒柱は相変わらず忙しくて、家で夕飯を食べると流れ作業の様に歯を磨いて就寝。

どうらや今週末は休める?ようなので一安心です。

 HISAYOMEは何としても!日本食材が欲しいんですよ。2時間近くバイパスを運転するなんて恐ろしくて出来ないし、大黒柱がいないとどうにもならないので。。。。。。。。。

 今週末こそは念願叶うといいなぁ・・・・・・

 

 さて、昨日は久しぶりに皆が大好きな「トンカツ」を作りました。

何枚も入った豚ロース肉が$6で購入出来たのでホクホク♪立派なメイン料理になりました♪

お好みでケチャップやソースやレジン汁でいただきます♪

f:id:HISAYOME:20171102203513j:plain

大量に千切りキャベツを用意して・・・・

f:id:HISAYOME:20171102203958j:plain

f:id:HISAYOME:20171102203620j:plain

あとはフルーツ・味噌汁・白米でシンプルに。(品数が少ないとも・・・・言う。)

 

 「いただきます」

 

 

 さて、今日は友達とCOFFEEを購入してからショッピングに行く約束をしているので楽しんできます♪